横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんばんは。
先日、お兄ちゃんの中学校個人面談に行ってきました。
とっても真面目な性格なので、提出物もちゃんと出してますし
成績は、そこそこ。
中学校生活、今のところ順調で安心しました(涙)

ただ、ひとつ。
不器用なんです(笑)
家庭科実習でミシンに挑戦しているようで
ボビンの扱いに苦戦していたり、布をまっすぐ縫えないなど・・・
さて、どうしましょうかね~

今週は、川崎親子カフェkirakriaさんにて撮影会でした。

生後100日の撮影で来てくれたベビちゃんは、自分の手の存在を知ってしまったようで、口に手を入れる仕草がとっても可愛いかったです。

ハーフバースデーフォトで撮影をさせていただいたベビちゃんが
1歳バースデーフォトで来てくれて、お久しぶりの再会にとっても嬉しく♪
沢山の可愛いポーズや仕草にずっとキュンキュンでした♡

はぁ。可愛い~

私の大好きなかすみ草と白のコーディネートで撮影をさせていただきました♪
いいですね~♡赤ちゃんは、白色にピッタリ。
こちらの、お写真のベビちゃんは、ハーフバースデーフォトで来てくれましたよ。

みんな、みんな、とっても可愛いかったです♡

次回、12月16日ですが、おかげ様で満席となりました。
ありがとうございます。

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

12月26日~1月5日までお休みいただきます。
年末年始でも調整できる場合がございますので、まずは、お問い合わせください。

2020年ご予約受付中!
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

 

 

ベビーフォト