横浜・湘南・鎌倉・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問、ありがとうございます😊

 

先日、ハーフバースデーの出張撮影のご依頼を頂き、

ご自宅にお伺いしました📷ありがとうございます😊

 

ハーフバースデーの撮影は、たくさんの可愛いショットを

撮影ができます。例えば・・・

仰向け、うつ伏せ、お座りショットを撮影することができました~。

赤ちゃん、ひとり、ひとりの成長が違うので

絶対この3つのショットを撮れるとは、断言できないのですが。。。

仕草ひとつにしても

おててを口に入れる仕草、お口をぶ~っとしてみせたり

ママに向かってニッコリしてみたり

それは、それは可愛いのです♡

 

個人的には、赤ちゃんとかすみ草の組み合わせが大好きです♡

生のお花をご用意しましたが、ドライフラワーも雰囲気があって

いいですよねぇ。あくまで、主人公は、赤ちゃんですから

あまり華美になりすぎないように心がけています。

 

5月は、新緑。

6月は、紫陽花のシーズンがやってきます!

娘とカメラをもってお出かけするのが今から楽しみです😊

運動不足解消に!

カメラをもって、お散歩オススメですよ~。

私は、鎌倉と湘南をお散歩するのが大好きなので

梅雨がはじまる前までに、通いつめたいです!!!

 

今年のゴールデンウィークは、10連休。

長い。長いぞ~。

主婦は、休みがないのだ(涙)

 

皆さまは、どんな?お休みを過ごされるのでしょうか?

Blogは、お休み中も更新して参りますので

お時間ございましたら、覗いてみてくださいね。

インスタグラムも休まず更新しますよ~。

 

 

ベビーフォト