横浜・湘南・鎌倉・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

今週は、ハーフバースデー撮影のご予約をいただいております。

いつもは、室内が多いのですが今回は、公園での撮影を予定しています。しか~し!雨予報がでているので、

お客様のご自宅での撮影に変更もできるようスタンバイ。

ハーフバースデーのボードをハンドメイド作家さんに

オーダーしたのですが、と~っても素敵なボードが

届きました♪

 

箱を開けて見ると・・・

とっても可愛い♡そして、細部まで丁寧に作られていて

世界にたったひとつのハーフバースデーボード。

ハンドメイドの作品は、作家さんの想いがたくさん

つまっています。どんな写真を撮影しようか?

ワクワクです♡

親子カフェキラキラ撮影会にも

おもちしますね~。お写真お楽しみに!

 

5月は、男の子の節句こどもの日。

鯉のぼりを背景に出張撮影のご予約いただいております😊

出張撮影をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

 

5月9日親子カフェkirakira撮影会・受付中です!

【5月川崎親子カフェkirakira撮影会】

日程:5月9日(木)

時間:①11時~(ご予約ありがとうございます)

②11時40分~

③12時20分~

④13時~(ご予約ありがとうございます)

撮影会の詳細は、キラキラさんHPイベント情報

をご覧ください→こちら

お問い合わせ・ご予約お待ちしております♪

 

ベビーフォト