横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

出張バースデーフォト撮影に行ってきました~

ニューボーンフォトも撮影させていただいたベビちゃん。

早いですね~もう1歳になるなんて・・・

数日前から歩けるようになったようで、スタスタと歩く姿にビックリ!?

 

ひとつ前のブログでもご紹介させていただきました

「ケーキスマッシュ」

1歳のお祝いにご提案をさせていただきましたところ

是非!やりましょうとママさん快諾してくださり(本当にありがとうございます)

ケーキを手作りしてくださり、ご準備くださいました。

 

食べることが大好きなボク。

眠たくなってきたのか?少しグズグズだったのですが・・・

ケーキを目の前にすると、興味深々♡

 

イチゴを手掴み。

そしてパクッ。

もぐもぐ。

スッパ💦

 

そして、もぐもぐ。

もうね~可愛くて♡可愛くて。写真を撮りながらキュンキュンでした。

はぁ。可愛い。

 

この後、ケーキを床に置いて好きなように食べてもらいました♪

(その様子は、インスタグラムでご紹介させていただきま~す)

 

今回、背景にお花をご用意してみました。

かすみ草。

英語で「baby’s breath」訳すと「赤ちゃんの吐息」

花言葉は「清らかな心、無邪気」

今回の撮影に彩りをもたらせてくれた、かすみ草。

そして、ママの手作りケーキ。

主役のベビちゃん。

全てが愛おしいです♡

 

毎月、お写真をチョイスしてお部屋に飾っているママさん。

2月のお写真も飾っていただけると嬉しいなぁ。

1歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

出張撮影だからこそ、残せる1枚になりました。

 

 

ベビーフォト