横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

おはようございます。

昨日は、雪がちらちらと舞ってました横浜です。

保育園では、外遊び中だったとか!?子供達は、元気にリレーをしていたそうです。

おぉ~寒っ。

 

今日、明日とニューボーンフォトの撮影が続きます!

ありがとうございます💕

ニューボーンフォトのご予約は、妊娠中にいただくことが多く

その時点では、出産予定日を基に撮影日を仮予約という形で押さえておく

形をとらせていただくのですが

実際、蓋を開けてみると。。。

 

今回のように撮影日がどう~しても集中してしまうこともあります。

私自身、子育てしながら仕事をしているので

子供の急用が入ってきてしまい、再度調整していただくこともあります。

今のワークライフバランスからいくと・・・

ひと月に撮影できる受付枠がど~しても限られてしまいます。

なので出来るだけ、妊娠中にご予約いただけると幸いです。

 

さてさて、本日の出張撮影先は、な、なんとご近所さん♡

まさかの!?ママチャリで行ってきま~す🚵‍♀️

 

【ニューボーンフォトのご予約状況】

・3月→あと1枠受付中

・4月→まだまだ受付中

是非!ご検討くださいね。

 

 

ニューボーンフォト