横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
来週から小学校が始まるので、提出物の記入をしたりと準備をしています。
春休みも残すところ、あと3日となりました。
頑張れそうです。

それにしても、肌寒いですね~
お花見は、来週が見頃かも?しれませんね。
あ~お花見しながら、美味しい物食べたいです。

レモンシロップに続いてレモンジャムをやっと作れました!
お味は。。。
うぅ。苦い。
薄く切ったレモンの皮をお湯で温める→冷やすの工程をやれば
良かった~と反省。

でも、初めて作ったレモンジャム♡大事に食べようと思います。

手がキュッと縮こまっていて可愛い
うつ伏せポージング。

じつは、赤ちゃんが深く眠っていないとうつ伏せって
ほぼ出来ないのです(涙)
新生児は、体温調整が難しいので
寒い季節は、お部屋を暖かくして
室内温度、28度くらい大人が半袖で過ごせるのが目安です。

そうすると。。。
お腹が満たされていて、尚且つポカポカと暖かいお部屋だと
深~い眠りに繋がります。

撮影中の大人の方のお洋服は、出来るだけ薄着をオススメします!
先日の撮影中の一コマ。

上のお子さんと赤ちゃんのツーショットを撮るのは、
パパとママのご協力が成功の鍵でもありまして
全力でサポートして頂いた、お陰でとっても可愛い
ツーショットを撮影できました。

撮影後、「暑い~」
と一言。

大人の体温は、急上昇しますので
気にかけていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

hahako kyoko