横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

世間では、3連休。
朝から冷たい雨の横浜です。

マタニティフォトを撮影されているフォトグラファーchihiroさんの
作品が上野の森美術館に展示されているという情報を聞きつけ
ぎりぎり最終日に観に行くことができました。

モノクロ、シンプル、マタニティフォトといえばこの方というくらい
コンセプトがしっかりあって、一目で写真が分かるくらい印象深く
心に残る写真です。

いつもInstagramで見ていた写真が大きなパネルになって飾られていると
絵から実物が飛び出してきそうなくらい、溶け込んでいたのと
どの角度から観ても、美しくずっと観ていたいと思うくらい素敵でした。

撮影の仕方や編集も拘って今の形を作り上げてこられたんだろうなぁと
シンプルだからこそ、難しいと思います。

自分のマタニティフォトのスタイルについても、考えさせられ
沢山の刺激をもらった1日。
観に行って本当に良かったです。

これからも、自分の目でしっかり見て、感性を磨いていきたいです。

hahako kyoko