横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんばんは!

今日は、気温が上がって暖かい1日となりました。
うん?12月?この暖かさは、いったい。。。
明日は、9度下がるとか。いや~体調崩さないようにしたいですね。

明日は、マタニティフォト撮影なので
撮影のイメージを頭に入れたり、準備をしていました。

Instagramでマタニティフォトを検索して、このポージングいいなとか
勉強をしているのですが、最近、エコー写真やお花をお顔前にもってきて
お顔を隠して撮影をするというのをよく目にします。

お客様からこのポーズでの撮影のリクエストを頂きまして
お~、どんな風に撮れるかな?とワクワク。

明日は、晴天予報とのことなので良い光が入ることを祈って!
仕事が終わったら。。。
その足で、サンタ活動をします(笑)

経済を回しますよ~♡
では、皆さまも良い週末をお過ごしください。

hahako kyoko