横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

今日は、土曜日。いつもなら小学校は、お休みですが
グループで調べたものを保護者にみてもらう
学習発表の授業がありました。

三つ子は、2クラスに分かれているので
それぞれのクラスで発表をみることに。
タブレットを使って、イラストは、オリジナルで制作し台本も子供達
でまとめて(先生のフォローもあります!)いました。

今時の子は、タブレットを上手に使っていて感心です。
休み時間は、どんな風に過ごしているのかな?と様子を見れて安心しました。

個人面談が終わったら、もうすぐ冬休み☃クリスマス🎄

hahakoでは、ニューボーンフォト・サンタさんお衣装をご用意しております。
気になる方は、是非♡リクエストお待ちしてます!
どんな夢をみてるのかな?

hahako kyoko