横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
今日は、月曜日。
一週間の始まりに、この寒さは、堪えますね。。。
急な温度差で体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

先日、美容室で大掃除やってますか?と聞かれて
なんだか、焦ってきたのでまずは、どこを掃除するか?リストを作ろうと
思います。そう、リストを作った段階で大満足になりそうな予感大ですけどね(笑)

年末年始に向けてラストスパート頑張っていきましょう!

先日、キャンバスプリントパネルにお選びいただきました1枚
ご紹介させていただきます。
下のお写真になりまして、くまくまセットの可愛い♡コーディネートです。

ニューボーンフォトを始めた頃に初めて海外から取り寄せた
作家さんのハンドメイドです。
かなりの不動の人気でして、沢山のお子さんと写真を撮らせていただき
本当にありがとうございます。

写真の編集の段階で、色味を調整しているのですが
出来上がったパネルを確認すると私が描いたとおりの
アンティークっぽい仕上りで温かみがある良い味がでていて大満足でした。

何年後、何十年後も変わらず生まれたての姿を
写真に残すことができるのは、プリントをして形に残すことの
良さだなと改めて思いました。

撮影時の楽しい思い出も沢山詰まっている1枚です。

hahako kyoko