横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
あっという間に1月が終わり。。。お正月懐かしいな~みたいな心境です😅
お餅がまだ残っているので、お餅食べます(笑)

私の好きなショットご紹介させていただきます。
男の子には、自然なバンザイショットがオススメです♡
腕が下の写真くらいあがるのは、熟睡しているからなんです。

脇が空くと、落ち着かなくてモゾモゾと起きてくる子もいますよ。
お布団の中でぐ~っすり眠っているような姿がいいですね~
新生児期のべびちゃんは、
モゾモゾしはじめると、もうすぐ起きるよの合図でもありまして
起きてから、のびのび~する姿が好きなのです。

ほんと可愛い♡

hahako kyoko