横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
2月が始まりましたね~。

今日は、ニューボーンフォト・スタンダードプランの特典の
キャンバスプリントパネルが仕上がったので、発送の準備をしていました。

キャンバスプリントパネルは、約A4サイズの大きさで
写真をキャンバス地に印刷したフレームになります。
絵画のような仕上りで、はじめてパネルを見た時に素敵だな~と一目惚れしました。

ご両親へのプレゼントに追加購入もできますし
他サイズへの変更も可能です。
一番大きなサイズ(F12)ですと、50.0cm×60.6cmの仕上りになります。

お一人目でパネルを作成させていただき
お二人目でも同じプランでお申し込みくださったり
お部屋にパネルを飾ってくださっているのを
訪問した際、見させていただく機会があり、とっても感激しました。

プロのカメラマンがオーダーするメーカーさんになりますので
品質が良く安心してお任せしています。

パネルにするお写真を納品した中から1枚データをお客様に決めて
いただきます。毎回、どんな?お写真を選んでくださるのかな?と
楽しみにお待ちしています。

撮影が終わってから、だいたい生後2ヶ月頃でお手元に届くことが多いので
新生児の頃がとても懐かしく感じられることと思います。
新生児期は、あっという間に過ぎていきますから
毎日、我が子と向き合って
可愛いを全部記憶したいのですが。。。

残念ながら記憶は、上書きされていくので
写真を形で残すことが一番良いのかなと思う今日この頃です。

hahako kyoko