横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週は、気温が一気に下がったりと体調管理が難しいですね。
衣替え、皆さん進んでますか?
我が家の衣替え事情ですが、子供達の洋服は、まだ夏服を片付けていません。

半袖の上にトレーナーを着て登校し、暑くなったら半袖で過ごしているとのこと。
季節の変わり目は、本当に何を着ていいのやら難しい。

新生児の体温調整!これもまた難しいのです。
お部屋を暖かくするとお部屋が乾燥するので加湿器が必用だったり
過ごしやすい時期の出産ならまだしも長男は、冬生まれなので
とにかくお部屋を暖かくしていたことを思い出します。

これからの時期ニューボーンフォト撮影でお伺いする際には、
お部屋を暖かくしていただくのと加湿器の準備をお願いしています。
赤ちゃんのお肌に触れると、赤ちゃんのお肌の方が温かく
私の手がだんだんと冷たくなってきたなと感じます。

なので、赤ちゃんに触れる時は、手を温かくしてから触れるように!
じつは、これとっても重要ポイント。
私の冷たい手で眠っている赤ちゃんをビクッとさせてしまったり
起こしてしまう原因にもなるので、手から伝わる温もりも気を配っています。

生まれたての赤ちゃん。
どうかこの冬、風邪を引いたり体調を崩さないようにと願うばかりです。

何かとご協力いただくことがありますが、どうぞよろしくお願い致します。
hahako kyoko