横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
10月も後半。近所の商店街で週末ハロウィンイベントが開催されます。
少しずつ元に戻ってきたんだなぁと感じますね。

次女がとっても楽しみにしていて、友達を誘ったみたいなのですが
今日一緒に行けるか?どうかのお返事をもらえるとのこと。
もし、無理ならイベントに一緒に行く人補欠要員の私が昇格します(笑)

次男は、ハロウィンの本気で仮装していたお店が今回出店するのを知り
行きたくないそうです🤣どんだけビビリなんだ。

さてさて、ニューボーンフォト撮影ではモノクロ撮影もしています。
背景は、黒色です。
パパとママの手で赤ちゃんを包むポージングのリクエストが多く
撮影を始めた頃から撮影している定番の構図。

赤ちゃんのソロと手を添えたショットが撮れます。
胎児感を残したいという方からリクエストをいただくことが多いですねぇ。

黒背景の撮影も奥が深くモノクロの勉強をしたいと思う今日この頃です。
下のお写真は、パパとママの手で包まれてニッコリ。
見ている私も心が落ち着くような幸せな気持ちになります。

はぁ~癒やされますね。

11月個人撮影のご案内は、こちら
お気軽にお問い合わせくださいね。

hahako kyoko