横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
今夜から明け方にかけて台風の影響がでそうな関東地方です。
今回の台風は、大型台風で各地で甚大な被害が出ないでほしいと願うばかりです。

さてさて、私事ですが。。。
やっと、やっと、携帯を新しく変えました~👏
ちなみにiphone14です。
8年ぶり?とかの機種変更。

画面がクリアでとっても見やすいです!
携帯は、なくてはならない必須アイテムですもんね。
携帯が新しくなったことで、気持ちが上がりました😆

愛しいうつ伏せポージングのご紹介です。
生後12日目ベビちゃんです。

最初から最後までぐっすり眠ってくれました。
うつ伏せポージングをしたところ、体がとっても柔らかく
理想とするポージングができました。

皮膚のシワシワ、なかなか出ないのです。
生まれてからの日数とか、体の硬さとか私のポージングの腕もありますが
私の中で、最高の仕上りの目安でもあります。

いやぁ。可愛い♡

うつ伏せポージングは、本当にシンプルで撮る角度によって
いくらにでも変わってくるし、発見もあったりと奥が深いですねぇ。

hahako kyoko