横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

朝、晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
日中もエアコンをつけずに自然の風で過ごせています。
先週は、三つ子の誕生日があったり
久しぶりにボーリングとカラオケをしたりと休日を楽しみました。

朝8時~9時45分は、朝活ボーリングができまして
な、な、なんと1ゲーム通常700円のところ、400円なのです。
子供達は、早起きなのでちょうど良いと行ってみたところ

レーンがほぼ埋まっていて、ボーリング賑わっていましたよ。
1レーン空いていたので出来ました!

子供達は、初めてのボーリングだったので投げ方からマンツーマンで
教えました。switchのゲームソフトでボーリングをやっていたので何となくルールは、知っていたものの、リアルボーリングの球の重さにビックリしてました😆

球の穴に指を入れて投げるなんて~!?という発見もあったようです。
もう少し大きくなったら
友達とボーリングに行くこともあると思うので
家族で行ったこと思い出してもらえると嬉しいな。

さてさて
こちらのお写真のニューボーンフォトのポージングをご紹介です。
Chin on Handsというポージングです。
とっても気持ち良さそうに眠ってくれていて、見ているこちらも
癒やされますね~♡

自然の風が心地良い季節。
私も眠たくなってきました。

【10月のご予約状況のご案内です】
10月2日(日)×9日(日)○10日(○)
16日(日)× 23日(日)△ 30日(日)△

基本的には、日曜日撮影とさせていただいておりますが
平日撮影も調整できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
(日、祝日プラス料金は、頂いておりません)

ニューボーンフォト撮影のご予約は、出産予定日に仮予約として入れさせて
いただきます。生まれましたのご連絡をいただいてから、再度調整いたします。
何かしらのご事情で決定した撮影日の延期やキャンセルに関しましては、
無料でお受けしております。

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko