横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

寮生活をしている長男は、夜ご飯は、自炊になるか?外食かの選択になるのですが
最近は、自炊をする機会が増えてきたようで
焼きめし、焼きそば、回鍋肉、ハヤシライスやカレーも作るようになり
それらにインスタントの汁物をちゃんとつけている写真を送ってくれます。

でも、疲れて何も作りたくない時の為にレトルト食品を送ってあげようと思い
買った物を箱づめしているのですが、まだ隙間があるので
追加で何を買おうか?悩み中です。

私は、大阪出身でして
実家から時々、畑で採れた野菜やお菓子などを送ってくれるのですが
親の気持ちがすご~く分かるのが。
あきらかに、空いたスペースを埋める為にキッチンペーパーを入れてくれたりと
凄く、凄く、気持ちが伝わってきました。

自分が親になって離れて暮らす子供の為に
何か送ってあげたいという気持ちになり、自分の両親の想いにも気づけました。

同室の寮生も、親から何かしら荷物が届いているようで
ご両親のお気持ちを思うと。胸にジーンときますね。

さてさて先週末は、ニューボーンフォトの撮影でした。

ポージングの中では、シンプルでそして生まれたての新生児の丸くて柔らかいフォルムが可愛くて、大好きなうつ伏せのポージング。
ピローがあるのと、ないのと。
また、印象が違ってきますね。

女の子ちゃんの雰囲気とピローがとても合っていて。
こちらのコーディネートで正解だったと思う1枚です。
ちなみに、生後12日目のベビちゃんです。
終始、ぐ~っすりおやすみでしたよ😊とっても可愛いです。

9月日曜日・祝日の撮影ですと
9月18日(日)19日(月)ご案内できます。
是非、ご検討くださいませ。

お待ちしております。

hahako kyoko