横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、マタニティフォト撮影でお借りするスタジオ見学に行ってきました。
自然光で撮影ができる、そしてシンプルで素敵なお部屋だったので
予約をしてきました~

そうとなると!
衣装だ~
ということで、黒の素敵な衣装を購入。

年内いっぱいは、モニターさんにお願いして撮影をさせていただく予定です。
スタジオまでの交通費をご負担いただくようになってしまい申し訳ありません。
気候が良い季節なら、外での撮影も大丈夫ですよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、週末は、ニューボーンフォト撮影です。生後12日目の女の子ちゃん。
お花を準備したいので、明日はお花屋さんへ行ってみようと思います。

そうそう。
先日、スーツケースのファスナー部分が壊れてしまい長年愛用してきた
スーツケースとお別れをしました。。。
急なお別れは、辛い。。。

9月のご予約枠は、あと1枠となりましたので
ご検討くださっている、お客様なるべくお早めにご予約いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

hahako kyoko