横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

朝から、三つ子のソプラノ笛の練習に付き合い
耳がずっとキンキンしています。
お手本に私が笛を吹いてみました😆

もう、何十年ぶり?低いドの音を出すのが難しい。
でも、みんな憧れの眼差しで見てくれたので、ドヤ顔で吹きました笑

YouTubeを観ながら練習をしたりと、今時ですよね~

日本でニューボーンフォトを撮れるカメラマンさんって
ここ数年で増えてきているのですが
私がニューボーンフォトを撮り始めた今から5年前
その頃は、まだまだニューボーンフォトが認知されていなくて

「ニューボーンフォト」と検索をすると
怖い・・・など、ネガティブなワードができていました。

今では、ニューボーンフォトを撮る方が増えてきて
嬉しい限りです。

ニューボーンフォトを撮るにあたり
業界で既に第一線で活躍されている東京のニューボーンフォトグラファー
fotopia飯田先生のワークショップに参加し学んだのがはじまりです。

私の写真の「シンプルに新生児の神秘と可愛さを引き出す」
というコンセプトは、fotopiaさんから学んだことから多く刺激を受けています。
撮影技術は、もちろん。お客様とのコミュニケーションの取り方や
仕事として経営していくにあたり、大切なことも学びました。

fotopiaさんのお写真は、大好きなのですが
ご自身もとっても素敵な方で、憧れの方です。

早いもので。。。5年経ち、自分の色がやっと見えてきました。
これを機会に撮影道具を見直し、断捨離をしようと思います。
はぁスッキリしたいです。

hahako kyoko