横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

昨日は、小学校の始業式。
そして、夏休み中に育てた大豆の鉢を3つ学校へ持って行くという
任務が無事完了し(母の)ベランダがスッキリしました。

この大豆を育てる夏休みの宿題ですが、ほぼ母の宿題でしたよ~
全く。。。最近は、100均で培養土を購入できますし
初めて!軽い土を購入してみました。
本当に軽くて♪3つ鉢を持ち運ぶ重さをどうしても軽減したく
この作戦は、大成功でした!

さてさて、マタニティフォトとニューボーンフォトのセットでお申し込みいただくことが増えてきましたので、新しいことにチャレンジ!

以前から撮影したいな~と思っていた
スタジオをお借りして、撮影をさせていただくことになりました♪

まずは、モデルさんに撮影をお願いして大丈夫そうでしたら
今後、スタジオにてマタニティフォト撮影もご案内させていただく予定です。
早速、明日撮影に行ってきます。

あと、パーツ写真もリクエストしてくださる方が増えてます!
有難い。。。
なかなか、自分では撮影できないパーツ写真。

くちびるの艶っぽさをそのまま写真に閉じ込めました♡
いやぁ。可愛いです。
個人的にパーツ写真は、好きなので
スタンダードプランにて撮影をしております。

パーツ写真をご希望の方は、スタンダードプランにてお申し込みくださいね。

ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

hahako kyoko