横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます!

8月は、夏休みバージョンでお送りしてます😊
今朝は、4時30分頃雷が鳴る音で目覚めました。
空を見たら、稲光が⚡

久しぶりの雨。
蒸し蒸ししているので、子供達は、ベランダプールへ。
お陰様で午前中は、
朝食→勉強→プール→のんびりするという流れができてきました。

いやぁ。ビニールプールほんと買って良かったです✨

突然ですが。。。
マクドナルドにドラえもん限定メニューがやってくるの、ご存知ですか???
マックシェイクドラえもんラムネ・ドラえもんチョコバナナパイが8月5日より販売されるそうです。CMを観た子供達から食べたい♡とのリクエスト。

私は、一口チョコバナナパイを食べさせてもらえたら満足しそうです😆

夏休みに入る際、お小遣いを渡して夏休み中、お小遣い帳をつける練習を
してみることにしたので、自分のお小遣いで買ってもらうことにしました。

夏休み中に
お皿を洗ったり、洗濯物をたたんでくれたりと昨年よりもお手伝いを
してくれることが多く助かっています。

お手伝いとは、別に。。。寝る前に私の足の裏を踏み踏みしてくる
リラクゼーションも増えました!これが、思いの他、すぐ入眠できるので
足の裏を温めると寝付きが良いです。

さてさて、最近の私のイチオシコーディネートをご紹介させていただきます。

ピンクベージュのシフォン布でシンプルに赤ちゃんの裸んぼショット。
ふんわりと可愛いです♡

hahako kyoko