横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォト
ロケーションフォトなど
撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
梅雨入りですが、まだ本格的な梅雨入りでは、ないような。
夏日予報でしたが、そんなに?暑すぎず過ごしやすい1日。
今週もお疲れ様でした😊

ニューボーンフォト撮影では、紫陽花を添えて撮影しました。
後々、撮影をした日のことを思い返してもらえたら嬉しいです。
そういえば、紫陽花の季節だったなぁなんて。

産後ご予約をくださったママさん。
私が撮った写真をInstagramで見つけてくださり、ご縁をいただきました。
産後は、1日、1日がめまぐるしく1日があっという間に過ぎていきます。
ご予約をくださったのは、ニューボーンフォト撮影の期間(ニューボーンフォト
は、だいたい生後5日目から生後21日頃といわれています)

まで、あと1週間というギリギリでした。
妊娠中は、撮ろうかどうしようか悩みながら、産後やっぱり撮りたい!
というお気持ちになられたそうです。

よく、お問い合わせくだっさったな~と本当に嬉しく思います。
産後のお問い合わせも大歓迎ですので、是非!お問い合わせくださいね。
お待ちしております。

【個人撮影6月7月】のご予約状況です。
6月26日(日)○
7月3日(日)× 10日(日)○17日(日)○24日(日)×31日(日)○

基本的には、日曜日撮影とさせていただいておりますが
平日撮影も調整できますので、お気軽にご相談ください。

ニューボーンフォト撮影のご予約は、出産予定日に仮予約として入れさせて
いただきます。生まれましたのご連絡をいただいてから、再度調整いたします。
何かしらのご事情で決定した撮影日の延期やキャンセルに関しましては、
無料でお受けしております。

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

マタニティフォトモデルさん募集中!!!

ロケーション撮影もお受けしております。
お誕生日の記念や、マタニティフォト、七五三撮影など
撮りたいなぁと迷っていらっしゃる方、是非ご相談ください♪

hahako kyoko