横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

小学生の三つ子は、先週末は、土曜参観だったので
今日は、代休で学校は、お休みです。
久しぶりにお家で、ゲーム大会です😅まあ、たまには、いいかと。

最近のマイブーム。
というか。。。朝早く目が覚めるのでお散歩コースとして神社参拝へ。
早朝でも参拝される方がいらっしゃって、「おはようございます。」なんて
挨拶をしたり。些細な挨拶ですが、こういう人との交わりもいいなと思います。

その帰り道、ここ数日よく道で会うようになって挨拶をする関係になった
飼い主さんとワンちゃんに出会えて♡テンションが上がりました~。

デスクワークなので、足の筋力の衰えを感じる為、歩くことを意識しています。

さてさて。。。
マタニティフォトの撮影をぼちぼちはじめております。

昨日は、ニューボーンフォトをお申し込みくださっているお客様のご自宅にて
出張撮影のお仕事でした。妊娠36wなので、お腹が本当に大きかったです。

現在、「マタニティフォトモデルさん」を募集しております。
ある程度の回数を撮影させていただくので、まだ妊娠初期の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細・・・

・Instagramをフォローしてくださっている方。(まだの方は、フォローお願いします。)
・横浜市、神奈川県内にお住まいの妊娠25wから35wくらいまでの健康な妊婦さん。

・ご自宅または、ロケーション撮影(お客様のお住まいの近くの公園など事前にご相      談の上 指定させていただきます)にて撮影をさせていただける方

・撮影料金 無料
(新メニューマタニティフォトのサンプル写真、撮影技術向上の為
撮影データ数枚オンライン納品。

・撮影時間は、1時間ほど。

・SNS・HP、印刷物などに掲載可能な方

・撮影後、タグ付けして写真を投稿していただける方

・衣装は、カジュアル(衣装のご用意は、ありません。例えば・・・白シャツとジーンズなど事前に打ち合わせします

□ご予約方法□

下記をご記入の上
個人撮影お申し込みフォーム
または、LINE ID(@gip4170s)よりお申し込みください。

①お名前(ふりがな)
②ご出産予定日
③ご住所
④携帯電話
⑤メールアドレス

※撮影日は、ご出産予定日を基準にしてご相談の上、決定とさせていただきます。
※ご自宅での撮影ですと、事前に撮影場所となるお部屋のお写真を送っていただいて
光の入り方を確認させていただきます。
※ロケーション撮影場所は、お客様のご住所をお聞きしてからご提案させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
お申し込みお待ちしております!

hahako kyoko

One thought on “マタニティフォトモデルさん募集。”

現在コメントは受け付けていません。