横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、お兄ちゃん卒業遠足なのですが
残念ながら修学旅行は、コロナの影響で中止となってしまったので
楽しんできてほしいな~と思います。

そういえば。。。写真って誰が撮るんだろう?とふと思い聞いてみると
スマホは、持って行ってはいけないとのこと。
今時の子は、写真を撮る=スマホ。ですよね。

で、「写るんです」持っていけば?と言うと、???顔になっていました(笑)
そうか。そうか。もはや、存在すら知らないのだと。←それ死語ですよ~とツッコミ入りそうな。

中学校生活、コロナの影響で行事も少なくなってしまったりと
思い出を写真に残す機会が残念ながら少なく、息子の成長は、中学1年生で止まったような気もします。せめて、最後に今日という日を写真に残してほしいと思い

プライベートで使っているカメラを持たせました。
SDカードが入っているので、まあ枚数そんなに気にしなくて良いし
気に入らなければ削除すれば良いし。

後日、お友達のスマホに写真を送ることができる。
みんなハッピー♡私もハッピー。
さて、どんな写真を撮ってくるのか?楽しみです。

そういえば。。。
各ご家庭にカメラってあるのかな???
スマホが普及してから、写真を気軽に撮れるようになったんだと改めて実感しました。

お子さんの成長を写真に残したい。
今しか残せない貴重な記録。

後日、あの時撮っておけば良かったな~と思っても
残念ながら、あの頃には戻れないんですよね。。。
ニューボーンフォトどうしよう?とお悩みの方がいらっしゃいましたら
迷わずオススメします!

お客様からも撮影後ニューボーンフォトを撮ってよかったと
撮影から数年経った今でも、嬉しいお言葉を頂戴しております。

ここ数日、お問い合わせが増えておりますので
是非、お早めにご検討いただけますと幸いです。

お気軽にお問い合わせくださいね。
3月あと1枠承れます!

よろしくお願いいたします。

hahako kyoko

3月もミモザ~♡