横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
今日は、日中の気温が昨日より6度高いとか!?
娘は、半袖を着ていました。。。
なんなんでしょうか?
半袖?着る?

この感覚が全く分かりません。

クラスのお友達の中に半袖を着ている子がいるらしく
憧れなのか?私も半袖を着ると言ってききません。
なので、もう、お手上げです。

江ノ島水族館の年間パスポートを持っているので
有効期限の関係もありまして、行ってきました!
片瀬海岸で砂遊びをしたいというので、海に立ち寄ったところ

半袖で海に入り、見た目は真夏でした(笑)
いやいや。まだ、春ですから。

帰宅してから、急いでキャンバスパネルの発送手続きをし
ギリギリセーフ♪

ニューボーンフォト・スタンダードプランの特典。
「キャンバスプリントパネル」です。
絵画のような仕上がりに毎度、感動します。

パネル用にお選びいただきましたのは、こちらのお写真です!
お手手もあんよも見えるように、お包み布で巻き巻き。
お人形、大きく見えますよね?

じつは、私の手の平サイズなのです。
それだけ、赤ちゃんが小さいということなんですね~
お部屋に飾っていただけること楽しみにしております。

hahako kyoko