横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今日から3月ですね。我が家の長男が中学校を卒業します。
義務教育は、終わりなんだなぁと。
これからの人生、親としては、子供の幸せを願うばかりです。

そして、まだまだ働かないとな~と遠い目にもなりますね💦
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ニューボーンフォトをご紹介させていただきます。
生後18日目baby女の子です♡

生後18日目となると、肉づきがよくなってきているのと体が少しずつ硬くなってくるのでうつ伏せポージング、うまくまんまるになるかな???
と思いながらトライしてみたところ、成功しました~

眠っている時、お口が空いちゃうことあるあるなんです。
深く眠ってくれているので、うつ伏せポージングができます。

シンプルなニューボーンフォトをお好きなママさんに好まれる
うつ伏せポージングです。

~今回の撮影の流れ~
ポテトサックポージング
赤ちゃんを布で巻き巻きしている状態で、お帽子や小物をプラスして
仰向けショット
うつ伏せショット

ファミリーフォト・パパと赤ちゃん・ママと赤ちゃん
黒背景ショット
パーツショット
と、盛り沢山の内容で無事終えることができました。

赤ちゃんがスヤスヤ眠ってくれていることが前提となりますが
1回授乳をしてもらって、約3時間ほどの撮影内容です。

一例ですので、毎回同じパターンなの?
というと、赤ちゃんの様子に寄って変わってきます。
良かったらご参考にしてくださいね。

hahako kyoko