横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

聞いてください!!!
お兄ちゃんのお財布問題。お財布を首からかけるタイプの財布なのですが
首からかけているのに、財布がない!?と言いだし
結局首の後ろに紐が回っていたので、視覚に入っていなかったというオチなのですが
まあ~毎回、お財布がどこかに行ってしまうのです。

高校生になるので
お財布を新調した方が良いのでは?と思い、市場調査へ。
ファスナーになっていて、ウォレットチェーンをつけることもできる
お財布に出会えました♡

さすがに高校生にもなって首からかける財布は、ないよね~。トホホ。

さてさて、
こちらのお写真ご紹介させていただきます。

パパとママの手で赤ちゃんを抱っこしてもらいました。
赤ちゃんの頭の小ささが大人の手の大きさと比べるとよ~く分かりますよね。
手のひらに収まるサイズ感。
新生児ならではの小ささ。
忘れたくないなぁという方には、是非!オススメのショットです。

午後から自然光が入ってきて、とっても良い光の中での撮影となりました。

hahako kyoko