横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

ついにオリンピック開幕です。
暗いニュースが続きますが、オリンピックに出場する選手には何も関係の無いことなので、前向きに応援したいと思います!知らない競技もあるので、まずは?
どんな競技があるのか?知ることからですね。

そうそう、冷房を切るタイミングが分かりません(涙)
連休中なので、誰かしら家にいるのでしょうがない。
この夏を乗り切るには!!!

パーツ写真のプリント商品が出来上がりました😊

 

 

 

いいですね~♡
すみません、自画自賛です。

この1枚のパネルにギュギュッと可愛さがつまっていると思いませんか???
新生児の頃の小さな小さなパーツをこのようにパネルにすることで
いつでも、生まれたての頃を思い出せますし
ただただ、はぁ~♡可愛い。と癒やされます。

白のフレームに白背景だと、お部屋に飾るとインテリアとしてもマッチします。

小さな、小さな、写真展のような雰囲気にもなりますね。
何度も言いますが。
可愛いがつまっています♡

オプションになりますが、パーツ写真のパネルもお作りしますので
お気軽にご相談くださいね😊
写真のプリント商品名:「アートBOXフレーム」
写真が浮かんだように並ぶおしゃれなフレームです。

写真は、飾っていただくことで更に写真の良さが伝わります。
プリントすることを目的に高画質の写真をお届けしております!

【8月の個人撮影ご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
8月1日×
  8日○
11日○
15日○
22日×
29日○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko