横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!

夏休み初日。近所の市民プールへ子供達と泳ぎに行ってきました。
整理券を朝8時30分に取りに行き、9時からプールという
なかなかハードでしたが、子供達の成長を沢山感じることができ
私自信もコロナ禍での生活に疲弊していたので

太陽の下、水と戯れ心身リフレッシュできました。
人数制限や感染症対策を行いながら営業してくださったこと大変有難く思います。
密にならず、余裕をもって遊泳できましたよ。

昨年は、全く夏の思い出がなかったので(涙)
今年は、ひとつ夏の思い出ができました。

また、頑張ろう。そんな前向きな気持ちになれた1日♡

コロナ禍での個人撮影にしても
撮ろうか、撮るまいか。。。悩まれている方は、いらっしゃると思います。

ニューボーンフォトは、撮影できなかったけど0歳時の可愛い写真を残したい
という方に是非、ベビーフォトプランをご検討いただけると幸いです。
週末は、ハーフバースデー撮影のご予約をいただいております。

当初は、ニューボーンフォト撮影の予定だったのですが
コロナの感染者状況を見ながら撮影のタイミングを延期していただき
やっとお会いできることになりました。

お客様とのやり取りをしながら撮影をしたい!という思いが伝わってきて
季節は、夏になりましたが
夏の思い出、人生の思い出に残るような写真を撮影したいです。

新しい背景紙が届いたので
これから、どれにしょうか???検討したいと思います😊

【8月の個人撮影ご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
8月1日×
  8日○
11日○
15日○
22日×
29日○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko