横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
家の前の桜の木を見ると、少しずつ開花していました♪
もうすぐ満開ですね~楽しみです。

今日は、ヒヤリハット。いや!?心臓が止まるかと?そんな出来事がありました。
子供達とお出かけした帰り道、三つ子だけ先に歩いて信号待ちをしているのを遠目から見ていると、次男が進行方向と逆方向に立ち、車道側に下がっていくのです。

え~っ!

次女が次男の服をつかんで引き寄せたおかげで、車に引かれることは防げたのですが
もう、本当にビックリして、きつくきつく叱りました。

帰宅後、長女がどうとくの教科書を持ってきて
「いのちがあってよかった」というページを読んでくれました。
なんと、小学一年生の女の子が車に引かれて入院した内容なんです(涙)

そっかぁ。
子供達にとって、どうとくの時間は、学びの時間で成長していく過程では、
とっても必用な時間なんだ、ちゃんと学んで感じているんだなぁと感心しました。

車の事故は、本当に多いですよね。
つい先日、車道に飛び出したお子さんの交通事故のニュースを見ました。
小学生になると、親の監視下では、遊ばなくなり行動範囲が広がっていきます。
これから、春休みに入るので気を緩めないよう、今夜は、交通事故の話をしようと想います。

それにしても、無事で良かったです。

さてさて、今週末は、ハーフバースデーフォト撮影のご依頼をいただいております。
4歳になるお姉ちゃんのハーフバースデーフォト撮影させていただいた、ご縁から再びのご依頼です。ありがとうございます♪

お客様と打ち合わせをしたので、これからイメージを膨らませていきます。
小花が好きなので♡何か可愛いお花と一緒に撮影できればいいなぁ。
ちなみに、お花は前日、お花屋さんで購入しています。

4月個人撮影のご案内です。

4月4日(日)×/11日(日)/18日(日)/25日(日)/29日(日)/
日曜日のみお受けしております。(平日調整することもできます)

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko