横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

春休み前の今週は、給食が終わりお昼までの授業の為、お昼ご飯を作る日々です。
3食作るのは、当たり前なんですが、2食だけだったことを思うと給食は、本当に有り難い。長男が器械体操をしているので、ジュニアアスリート飯の勉強をしていてるのですが、はじめて作るメニューは、ことごとく不味く。。。

結果、シンプルなメニューでいいなとなりました(笑)

その後。。。先日のお客様とのやり取りにも繋がることに。。。
というのも、撮影で使う撮影小物の用意について、「どんな飾りがいいですか?」と
ご質問いただきました。

飾りつけのバランスは、本当に難しく。凝り過ぎると被写体の良さが消えてしまうし
時にチャレンジ精神も必用ですが、結果、シンプルにたどり着きました。

この辺は、好き好きなので、人によって答えは、色々。
どうやら、私は、シンプル好きなんだと気づきました♪

「ベビー×ホワイト」私が一番好きなコーディネート。
そこに、季節のお花だとか、可愛いをプラスして仕上げていきます。

シンプルを突き詰めると、これまた沼がまっています(笑)

う~ん。日々、写真と向き合う。それも楽しい時間。

hahako kyoko

ニューボーンフォト