横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週も暑い日が続いております。お元気ですか?

はるばるロシアから可愛いニューボーンフォトプロップスが到着しました♪
女の子のお帽子です。リボンが長いので、裸んぼのうつ伏せショットでリボンが
たらり~んとしていも可愛いと妄想中です。

週末、1歳のバースデーフォトのご予約を頂いております。
今日は、その撮影準備をしておりました。
事前にママさんがフォトブースを作ってくださった画像をいただいたのですが
めちゃ、めちゃセンスがあって、とっても可愛いんです♪

こちらもテンションが上がります。

ニューボーンフォト、お宮参り、ハーフバスデー、1歳バースデー、七五三と
お子さんの誕生から写真の繋がりで、ずっとお子さんの成長を見させていただけるのは、我が子の成長を見るように、とっても嬉しいです。

オススメショットのご紹介!
新生児の体の柔らかさ、皮膚のシワシワ感がたまらない1枚。
ほっぺがぷくぷくで可愛い~♡
この角度からの撮影がお気に入りです。

【9月の撮影について】

9月ニューボーンフォト撮影もお気軽にお問い合わせください!
10月以降は、七五三撮影シーズンの為、
ニューボーンフォトご予約枠が少なくなっております。
お早めにご検討いただけますと幸いです。
お待ちしております。

ニューボーンフォト