横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
明日から9月です。な、な、なんと今年あと3ヶ月。嘘でしょ~
焦りますねぇ。これから、少しずつ涼しく秋の気配を感じるのかな?と楽しみでもあります。

先日、1歳バースデーフォト撮影のご依頼をいただき、お客様のご自宅へ出張撮影させていただきました!ママさんが、事前に素敵なバースデーコーディネートをしてくださりママさんのこだわりとお子さんへの愛情がいっぱい詰まっています。

撮影後、ママさんからご感想をいただきました。
「今回も素敵な写真でイメージ通りでした。」とのこと。

めちゃ、めちゃ嬉しいです♡ありがとうございます。
実は、前回は、生後100日フォト撮影で、可愛いお写真を沢山撮影させていただきました。それから、1歳の記念にとご依頼くださり、本当にありがとうございます。

撮影時間のお子さんの朝寝問題が気になっていましたが
朝寝後、スッキリしての撮影になりましたので、比較的ゆっくりと落ち着いて撮影ができました。それも、ご家族のご協力があってのこと。

パパさんとママさんが、以前と比べると
赤ちゃんのお世話レベルが上がっていてることお二人の成長も肌で感じました。
きっと、力を合わせて子育てをされているに違いありません。素晴らしいです!

私自身も楽しく撮影をすることができました。
コロナ禍で撮影を躊躇されている方が多いようで、
ご自宅にお伺いする出張撮影や外での撮影を検討される方が増えているなと感じます。

早々にご予約をいただいていたので、どうなることか?と
コロナ状況も日々確認しておりましたが無事、撮影を終えることができ良かったです。

改めて、写真っていいな、家族っていいな、そんな気持ちにさせてくれた撮影でした。1歳お誕生日おめでとうございます。これからもお子様の成長を楽しみにしております。
本当に楽しい撮影をありがとうございました。

バースデーフォト