横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
7月blog記事へのアクセスNO.1を発表いたします。

ジャジャ~ン♪「リモフォトとは?」
の記事でした。沢山のアクセスありがとうございました!!
皆さん、興味があるのかな~と嬉しいです。

リモートフォト撮影モニターさんを募集しております。
以下の写真のまあるいクッションは、ニューボーンフォト撮影用小物なんです。

まあるいクッションは、ポージングクッションなので、新生児対象ですが
まあるいドーナツの穴の中に赤ちゃんの体がゆったり沈むので
赤ちゃんは、落ちついてスヤスヤと眠ってくれることが多いです。

このポージングクッションなら、はじめてのママさんにも簡単に撮影ができるのでは?と思い、選んだ次第です。

白を基調としたコーディネート。
女の子には、ヘアーアクセサリーをご用意します。
くまちゃんの帽子、お洋服のご用意もございますので、男の子にもオススメです。

ストレッチ素材の巻き巻き用の布も一緒にお送りします。
ふわっと巻いても可愛いです。
はじめてだと、うまく巻けないと思いますので。。。その辺は、ご無理なさらないように!

背景布は、写真以外の布になる場合もございます。
あと、黒い布をお送りします。
モノクロ撮影や、パパママやご兄弟の手を赤ちゃんに添えたショットも。
神秘的でとても人気のあるショットです。

・赤ちゃんを布で巻いた仰向けショット
・お洋服を着用したショット
・仰向けの裸んぼショット
・黒背景ショット
・足、手のパーツショット

編集したデータを納品させていただきます。

なぜ?白を基調としたコーディネートなの?
私のこれまでの撮影経験からですが赤ちゃんと白の組み合わせは、最強だと思います!シンプルに赤ちゃんの可愛さを写真に残すコンセプトで撮影をしております。

【リモートフォトモニターさんにお申し込みいただく際の注意点】

・新生児限定です。(生後5日目~生後21日頃まで)
これから、ご出産予定の方、産後の方も大丈夫です。

8月9月撮影→それぞれ限定1組様、募集させていただきます。

・ご自身のお持ちのカメラでの撮影をお願いします。
(事前にカメラの機種・レンズを教えてください)
・LINE電話・ZOOMでのやり取りが可能な方。
・HP・SNSへの写真掲載が可能な方。

・撮影小物送料・撮影料は、無料です。
・データは、当方で厳選します。納品枚数は、お任せください。
・撮影まで何回か打ち合わせが必用となりますので、ご了承ください。

hahako kyokoお問い合わせフォームより、お問い合わせ・お申し込みください。
その際・・・

①保護者のお名前 ②お子様の性別・お名前 ③ご出産予定日または、お誕生日
④連絡先(携帯電話番号)
⑤郵便番号・ご住所
をご記入ください。折り返し、ご連絡させていただきます。

はじめての試みなので、何かとご不便、ご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

神奈川県横浜市から全国に繋がるご縁を楽しみに、お待ち申し上げます!

 

リモートフォト