横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは。
自宅前の桜が開花しました♪
毎年、子供達の成長が分かるように桜の前で撮影をしています。

来週、卒園式なんですがコロナウイルスの影響で園児と先生だけの卒園式になりました(涙)と~っても楽しみにしていたので、ショックで。。。
なかなか立ち直れなかった私。

そんな中、お友達のママさんが卒園式おめでとうパーティをしよう!と
声をかけてくれて(涙)楽しく過ごすことができました♪

有り難いことに
4月後半、5月前半のご出産予定日の方のニューボーンフォトご予約をいただいております。

以前、撮影をさせていただきましたお客様が二人目、三人目をご懐妊されて
お申し込みをくださり、本当に嬉しいです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんになる成長過程も楽しみですね~♪

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら

4月5月のご予約枠が僅かとなっておりますので、お早めにご検討くださいませ。

ニューボーンフォト