横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、子供達と公園で遊んでいたら、梅の花を発見!
そう、2月ですもんね。
ピンク色のお花は、春を感じる色ですよね~

明日は、ニューボーンフォト撮影→ハーフバースデーを撮影させていただいている
ベビちゃんの1歳バースデーフォト撮影です。
ちょうど、1年前に生まれたベビちゃん。
この1年の成長は、めまぐるしいですよね。
ママになって1歳。

本当にお疲れ様です。産後、ママと呼ばれてもピンとこなかったけど、1年経つとママと呼ばれることにも慣れてきたかな?

ご自宅での撮影なので、ママ手作りのケーキでケーキスマッシュを予定しています。
ぐちゃぐちゃになるのですが(汗)
それは、それは可愛いんです♡

今の季節ですと、イチゴをケーキの上に乗せることができますね。
果物は、季節によって色々ですがイチゴが店頭に出回っているこの時期は、有り難い。

もうすぐ歩くのかな~?改めて、赤ちゃん期の1年は、あっという間ですね。
可愛い赤ちゃん期を目に焼きつけて、そして写真に残してください。

先日の川崎親子カフェkirakira撮影会にてのお写真。
1歳バースデーフォト。
お!お腹のお肉が~ ムギュッとつまんでいるのに笑顔。
可愛い~♡

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

2月前半に空きができました!産後の方是非、ご検討くださいませ。
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら