横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

こんにちは。
今週は、雨が続きますね。そして、寒い
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

11月19日親子カフェkirakira撮影会のお写真を納品させていただきました。
納品後、皆さまからご丁寧にご感想をいただきまして感激です!
ありがとうございました。

そして、私がはじめてニューボーンフォトを撮影させていただいてから
お付き合いをさせていただいておりますお客様から
安定期に入ったのでとニューボーンフォトのご予約をいただきました♡

お引っ越しをされて、遠方にお住まいなんですが
また撮影をお願いしたいですとお話しをしてくださっていたことを思い出しました。
こうやって、ご予約をいただけることが何より嬉しいです。

予定日は、来年の5月。
お腹の中で小さな命が順調に育ってくれることを願っております。

妊娠初期のエコーでは、赤ちゃんは、とってもとっても小さいんですよね。
ピクピクと動く心臓の動きを目にして、命がここにあるんだと感動しました。

妊娠、出産は、奇跡の連続です。

妊娠しましたのご報告や妊娠期にご予約をいただく度に
どうか無事生まれてきてくれますようにと切に願います。
ニューボーンフォトは、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれたからこそ撮影ができるのです。

大切な命をお預かりして撮影をさせていただくのですから
安心・安全な撮影を第一に心がけております。

ニューボーンフォトの撮影は、普段の撮影と比べると長時間ですし
精神的にとても気を使って撮影をいたします。
無事に撮影を終えることができることは、ご家族のご協力、ご理解があってのことです。毎回の撮影が当たり前と思わず、良い緊張感をもって撮影にこれからも挑んでいきたいです。

 

こちらのお写真。赤ちゃんの帽子は、お婆ちゃんのハンドメイドです♡
私は、不器用なので。。。
ブラウンの背景と合う、とっても可愛い♡帽子です。

優しいお顔の生後14日目の男の子です。
終始ぐっすり眠ってくれました。はぁ~可愛い

うつ伏せポージング本当に可愛いのでオススメです。

*12月1枠ニューボーンフォトモニターさん募集しております*
ご興味のある方この機会に撮りませんか?お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

ニューボーンフォト

 

 

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

・12月→年内12月25日までの受付になります。
・年始は、1月6日から営業いたします。2020年ご予約受付中!
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ。

撮影メニューは、こちら