横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

おはようございます。
今朝も5時起床。もう、バッチリ起きられるようになりました~!

hahako kyokoへのご予約は、口コミ。Instagramからご予約いただくことが多く
以前と比べてblogへの関心度は、薄くなっているのかな?とは思うのですが
自分が伝えたいことをじっくり考えて発信できる場としては、

個人的には、blogが合っているようで誰が?このblogを読んでくれているのかな?
といつも思いながら発信してますが。。。どうか、この想いよ届け~♡
blogが好きなので、ボチボチ更新させていただきますね

ニューボーンフォト撮影では、
ただ眠っている赤ちゃんを撮影するのではなく
赤ちゃんが安心して眠ってくれるように、布で巻き巻きしたり、時には抱っこで寝かしつけをします。そして、まあるく布で包むポージングやうつ伏せポージング、カゴを使ったポージングなどなど・・・

私ひとりで撮影しているのですが、全てスタイリング・ポージングをしております。
中には、合成が必用となるポージングもありますので
見よう見真似では、できません!

技術向上の為、一流のフォトグラファーのワークショップを受講し
常に最新の情報を頭に入れ、安心・安全な撮影を心がけております。

新しいポージングの勉強の為、現在ニューボーンフォトモニターさんを募集しております。(有料)SNSへの写真掲載許可いただける方。
12月1枠だけ募集させていただきますので、もしご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

 

ニューボーンフォト

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

・12月→年内12月25日までの受付になります。
・年始は、1月6日から営業いたします。2020年ご予約受付中!
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ。

撮影メニューは、こちら