横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます

 

【最新!ニューボーンフォト撮影 空き状況】

6月・・・要相談

7月・・・受付中

8月・・・受付中(お受けできる枠が少なくなっております)

9月以降・・・受付中

毎月、お受けできる件数に限りがございますので

妊娠中にご予約いただけると幸いです。

 

と、言いましても先日、ニューボーンフォト撮影でお伺いした

ママさんとのお話しの中で

「ニューボーンフォトを撮りたいという気持ちは

あるのだけど、産後の自分の体調や上のお子さんのことを

考えると、産前に予約をするのに少し躊躇しました」

とお聞きしました。

 

このような、お話をよく耳にすることがあるので

私としては、産後やっぱりニューボーンフォトを撮りたい!

というママさんの為にも、出来るだけ日程を調整して撮影を

させていただけるようにしております。

以前、産まれた当日に妹さんから

ニューボーンフォトをプレゼントしたいというご依頼を

いただき、ご予約に繋がった経緯がありました。

 

当方では、いつでも出張撮影できるようスタンバイしております!

まずは、お問い合わせくださいね。

 

 

明日は、パシフィコ横浜にて

プロ機材やフォトセミナーのイベント

「フォトネクスト」が2日間に渡って開催されます。

全国各地からカメラ・写真に携わるプロ、アマチュアが

集まってくるようなビッグイベントなんです!

そちらに参加予定でして情報収集やニューボーンフォトセミナーの受講など・・・盛り沢山な1日になりそうです😊

 

ニューボーンフォト