横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問くださり、ありがとうございます

 

こんにちは。

昨日は、パシフィコ横浜で開催中の写真とカメラのビッグイベント📷

フォトネクストに行ってきました~

 

この日のお楽しみは・・・

ニューボーンフォトグラファーbozphoto&stylesさん

の富士フイルムさん主催のセミナーです♡

 

日本中にニューボーンフォトを広めたといっても

過言ではない!先駆者のひとりでもあります。

ニューボーンフォト撮影で使用する、小物もセンス抜群ですし、

なんといっても、光と影が印象的です。

ニューボーンフォト愛がいっぱいつまったお写真を撮影される方

だと写真やお人柄からも伝わってきますが

セミナーでは、これからニューボーンフォト撮影を始める

方、現役フォトグラファーにも、とっても有難い情報を

共有してくださいました。しかも、セミナーは無料なんです😭

本当にいいのでしょうか?こんなに惜しみなく教えてくださる

なんて。。。😭

 

富士フイルムさんのブースには、

bozさんの実際の撮影風景を再現した空間が作られていて

インスタグラムで拝見していた小物達か~と嬉しくなりました♡

 

ニューボーンフォトを撮影する大先輩が

こんなに愛をもって語ってくださる姿

そして、セミナーの締めの言葉で感極まって涙される姿

を見て、あぁ、もっと私は真剣にニューボーンフォトに

向き合っていかなければならないと強く思いました。

 

強く思えば、その思いは、ちゃんと届くと思います。

ニューボーンフォトがここ数年で認知されるようになってきて

ニューボーンフォトグラファーが増えてきています。

 

沢山存在するニューボーンフォトグラファーの中から

hahako kyokoを選んでくださるということは、

本当に有難いことです。

 

ママがhahako kyokoを選んでくれた、その想いに応えられるよう

これからも、ニューボーンフォトの腕を磨き続けていきたいです。

 

【インフォメーション】

2019年9月13日~26日

富士フイルムフォトサロン東京にて

私のニューボーンフォトの師匠でもあります

Fotopiaさんとbozphoto&stylesさんの写真展をされますので

ご興味がある方は、是非!足を運んでくださいね。

私も、モチロン!行きますよ~😊

 

ニューボーンフォト