横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

明日は、fujifilmさん主催のニューボーンフォトセミナーを受講します。

講師は、海外でも活動をされた経験があるニューボーンフォトグラファー

Coco b. Sweetフィスティック・マギ氏です。

京都を拠点にニューボーンフォトグラファーとして活動されている

国内でも有名な方で作風も素敵で♡光の使い方、小物使いもキュンと

きます。日本人は、明るい写真が好まれる方が多いそうですが

(そういう私もそうです)

先生との写真に出会ったことで光と影があっていいんだな〜と気づくことが出来ました。赤ちゃの肌の色も素敵なんですよ〜。もちろん!ポージングも素晴らしいです。

もっと語りたいですが・・・

じつは来月、京都に出向きマギ氏のワークショップを受講させていただくことになりました!

キャー♡楽しみです。

学んだことをニューボーンフォト・ベビーフォトに活かせるように

しっかり学んできます!

 

ニューボーンフォト