横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます😊

 

先日、ニューボーンフォトを撮影させていただきました

お客様のご自宅へこちらのプリント商品をお届けしました。

 

オプション商品としてお取り扱いしているのですが

お好きなデータを5枚お選びいただけます。

厚手A4マット枠に写真をセットした状態でお渡しいたします。

専用のBOXをご用意しております。

日替わりで1枚飾るのもいいですし、

フレームにいれて、ご両親にプレゼントしていただいたりと

オリジナルな飾り方をお楽しみいただけます。

 

お部屋に馴染みやすいシンプルなフレームなので、ナチュラルなお部屋にも

モダンなお部屋にもオススメです。

 

3月までにニューボーンフォト・スタンダードプラン

をご予約いただきましたお客様には、

キャンバスパネルまたは、こちらのアートプリント・コレクション

どちらかお選びいただけます。

(プラン料金に含みますので追加料金は、発生しません)

 

当方では、写真をプリントすること 写真をお部屋に飾っていただくことを

大切にしております。あえて、プランの中にプリントまたは、アルバムを

お付けして納品という形でご案内しております。

お気軽にご相談ください!

 

3月・4月予定日ニューボーンフォトご予約受付中です😊💕

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

ニューボーンフォト