横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

ベビーマカロン様主催のクリスマスイベント無事に終わりました~

ご参加いただきました、皆様ありがとうございました♡

フォト、手形・足形アート制作、リトミック♪と楽しい時間を過ごさせていただきました。ご感想もいただいき、嬉しいかぎりです。

 

生後3か月~年長さんまでと幅広い年齢のお子さんと触れ合うことができました。

普段は、赤ちゃんメインで撮影をさせていただいているのですが

今回は、未就学前のお子さんの撮影がほとんどで・・・

2歳前後のお子さんを撮影するとなると、個性が出ていて!

緊張して表情が固い子、お気に入りのトイレットペーパーの芯が離せず

一緒に撮影している子、ママ~と半ベソの子、などなど・・・

ママとしては、笑っている表情で撮って欲しいな~というお気持ちがあると思うのですが、この頃の時期にしか撮れない、個性が爆発している表情を

写真に収めるのも、素敵だな~と撮りながら思いました。

自我が芽生えてきた、成長の証なんですよね!

 

5歳くらいになると、親が笑って~といえば表情を作れるようになりますし

そうそう泣くこともなくなってきますので

今思い返すと、泣いている写真撮っておけば良かったと思うこともあります。

 

以前ニューボーンフォトを撮影された、お客様は泣いている写真も入れてくださいと

リクエストくださったことがありました。

ギャン泣きするのは、赤ちゃんの時くらいですもんね。

 

🎄クリスマス会のお写真を少しずつご紹介させていただきます🎄

うつ伏せを頑張る、生後3か月の女の子ちゃんです。

リトミックにも参加していて、ニコニコでした♡可愛い~♡

 

 

ベビーフォト

 

 

ベビーフォト