横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

ベビーマカロン様主催のクリスマス会・レポート2

ご参加いただきました皆さんとパチリ📷

 

 

 

・手形・足形アートベビーマカロンましこ先生

・バンビーナ知育リトミック山添先生

今年でイベントは、3回目です♡

普段は、個々で活動しておりますが、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて

何か形にできないかな?そんな想いで3人の力を合わせてクリスマス開催という運びとなりました。

私には、もっていない特技を拝見し、尊敬する先生方とご一緒させていただいたことで沢山の刺激をもらいました。

みんな昨年よりも、もっといいものを!

そんな気持ちで挑んでいたに違いありません。

はじめのご挨拶でましこ先生は、

定期的に開催していきたい!力強く宣言してくださいました。

じつは、今回募集スタート1時間ほどで満席となった次第です。

募集スタート時間を待って、申し込みをしてくださったお客様もいらっしゃったこと

と思います。そして、今回都合が合わずに泣く泣く断念をした方が

いらっしゃったこともお聞きしました。

 

毎年、楽しみにしてくださるような会になってきたのだと実感しております。

本当にありがとうございます。

 

お客様からいただいた感想を目に通しながら、

イベントをしてよかったな~という気持ちで胸がいっぱいになりました♡

ご感想、大切に読ませていただきましたよ!

お二人の先生方にも感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

じつは、今月19日にクリスマス会第二弾!を開催いたします。

フォトと手形・足形アートクリスマス会です。(リトミックは、ありません)

キャンセルが出ましたので、あと1組様募集中!

詳細は、こちら

お待ちしてます♪

 

hahako kyoko photo は、さて?誰でしょう?