横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは!

皆さま、3連休は、いかがお過ごしでしょうか?

我が家の夏のスケジュール、少しずつ埋まってきております。

この夏、長男は東日本ジュニアという大きい大会の試合に出場するのですが

はじめての遠征。

はじめてひとりの部屋で寝泊まりなど・・・

チャレンジすることが多々あります。

きっと、一回りも二回りも成長して帰ってきてくれるにちがいない。。。

そして、ケガをせずに無事に帰ってきくれることが一番ですね。

 

横浜市港南区の上大岡にて港南区のシンボルでもあります「ひまわり」のイベントがあるのをご存じでしょうか?

その名も「ひまわりフェスタ」といいまして

地域の方が精魂込めて育ててくださっているひまわりを一般開放し、より多く皆さまにも楽しんでいただきたいという想いで活動されているそうです。

本当に有難いですね~。

何回か足を運んだことがあるのですが、

ひまわりは、朝一番に行くことをオススメします!

太陽に向かって背筋がピーンとなっていて、青空バックに撮影ですと

午前中の撮影がオススメですよ。

メチャメチャ、暑いので。。。十分に水分と採りながら、休憩をしながら

無理のない範囲でお楽しみください♡

 

期間は、2018年7月19日(木)~7月29日(日)です。

詳細は、こちら

ひまわりを観ていると、元気もらえますよね~。

黄色は、ビタミンカラーですもんね。

太陽に向かって、凛と咲くひまわり。

たくさんのパワーをいただけます!

 

上記、期間中に撮影のご依頼をいただいております。

もし撮ってほしい~という

方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいね。

※有料にて撮影とさせていただきます、予めご了承ください。

 

昨年、ひまわりフェスタにて撮影しました向日葵です。