横浜・湘南・川崎を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

 

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

 

 Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。

連日、猛暑が続いていますね。。。

夜間のクーラー問題。

朝までつけるのは、どうかな?と思っていたのですが

途中でクーラーをOFFにすると

そこからの寝つきが悪く。。。結局クーラーを朝までつけて快眠できる方がよいかと思い朝方までつけています。赤ちゃんは、体温が高いし汗をたくさんかくので

こまめに着替えをしたり、シャワーで汗を流してあげたり

うまく冷房を使って快適に過ごせますように!

 

上大岡のひまわり畑へ行ってきました🌻

まだ、咲きはじめでしたので見頃は、来週かな~と予想しております。

今年のひまわりは、背丈が長いなぁと感じました。

畑中、ひまわりでいっぱいになるのが楽しみです♡

 

もうすぐ開花かな?