横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
先日、娘と一緒に横浜にありますKアリーナへ行ってきました。
娘は、初めてのコンサート♪
座席は、レベル7で天井席ともいわれる席でしたが😅
通路横の席なので、娘の初めての席としては、横の人に気を遣わず
のびのびと過ごせて良かったと思います。

最近までソロで参戦だったけど、一緒に行ける相手がいると
喜びを分かち合えていいなぁと思う帰り道でした。

そうそう、余談ですが
Kアリーナの売店?でコーラを買ったのですが
いくらだと思いますか?

まさか!?の。。。。
「500円」

娘が持参した飲み物を一気に飲んでしまったので、しゃあなしに買いました(涙)
はぁ。
お支払いは、キャッシュレス対応なので、こちらも合わせてお気を付けください。

音楽のために造られた世界最大級の音楽アリーナだけに
胸に響くようなサウンドで、歌手の歌声を聞くと上手いな~と聞き惚れるくらい
耳に心地良く入ってきて、歌声を楽しめました。
帰りは、運良く?なのか、会場を出てから駅まで20分ほどで到着。

色々と問題になっている会場では、ありますが
私としては、また観に行きたいなと思う会場でした!

これから、会場に行かれる方の参考になれば幸いです。

hahako kyoko