横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!

暑いですね~😑
皆さま、お変わりないでしょうか?

夏休みが始まって1週間。既に辛い。。。
あと、1ヶ月あるって長すぎません?
昨年より、しんどいなぁと感じるのは、なぜか?
振り返ってみたところ。

コロナ明け?で、お祭りやプールや友達との交流という
イベントがどどど~っとやってきたからだと、辿り着きました。
猛暑の影響もありますね。

あと、お年もね。

三つ子の学校からの宿題は、タブレットを使って提出するシステム
なので、進捗具合の確認が分かりづらい。
そして、宿題少なめじゃないかと思うので、時間を持て余すため

私がプリントをやらせて、○付けをするという仕事が増えます。
チーン。

また、私の夏休みの独り言にお付き合いいただけると嬉しいです♡

マタニティフォトを撮影させていただきました
お客様、そろそろ出産予定日なので、もうすぐ生まれるかなぁ?
と気になる今日この頃です。

夏に出産される妊婦さんは、
この暑さと自身の体温の熱さと、もうとにかく暑いですよね。
涼しい環境で、お昼寝をしてゴロゴロ過ごして
水分補給しながら(炭酸水が美味しい季節)
どうかご自愛くださいませ。

妊娠36週のマタニティフォトより。
お腹がまんまる。
シンプルにお腹のラインを残せるショットが好きです。

お腹の上から触ると、ここが足の裏かな?と思うような
場所が分かって、凄いなぁ。
このお腹の中にいるんだなぁと感動したことを思い出しました。
(長男の妊婦さん時代のこと)

あっ、三つ子の時は、正直よく分かりませんでした(笑)
とにかく、お腹が大きくなっていくと自分の皮膚大丈夫?という
不安がいっぱいで。。。余裕がない妊婦時代でした💦

何はともあれ
元気に赤ちゃんが生まれてきてくれますように✨

さ~て、お昼ご飯作るぞ~
今日は、素麺にします😊

ちくわの磯辺揚げもしようか?格闘中です。

では~

hahako kyoko