横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

昨日、今日と夏日でしたね~
もう夏???
友達から、大きなスイカを1個頂いたので
家族みんなでスイカを食べて
えっ?もう夏?な気分です。

朝、昼、晩スイカ食べてます😊

6月は、明日が最後~
6月のお花、紫陽花を撮影してきました。
鎌倉の一条景観山荘という庭園が素敵な場所で撮影した紫陽花です。

京都風の庭園で
どこから見ても美しく見える様に造られています。

茶席のお部屋には、丸窓があって
かふぇも併設されているので、の~んびりお茶するのも良さそうです。

滑川という川が流れているので、川の音や鳥の鳴く声を聞きながら
癒やされ、紫陽花に囲まれて幸せ空間でした。

鎌倉の紫陽花というと
明月院、長谷寺が有名かと思いますが
はじめて、一条景観山荘の紫陽花を見に行きましたが
平日ならそんなに混み合っていなかったのでお勧めです。

マクロレンズで紫陽花を撮影しましたよ!
涼しげな1枚。

今度は、紅葉の時期にでも再び訪れたいです。
駅からバスで10分程と少し距離がありまして
周りには、竹林で有名な報國寺があります。

帰りに、分厚いパンケーキで有名なレトロ喫茶
イワタコーヒー店に行ったところ、残念ながらお休み。。。
今度は、パンケーキを食べに鎌倉に行こうと思います笑

鎌倉は、1年通して
海に山にと見所満載なので、これからもカメラを持ってお出かけしたいです。

hahako kyoko