横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

10月が始まりましたね~
今月もよろしくお願い致します。

食欲の秋🍁
先日、いつもフライパンで焼いている秋刀魚を魚焼きグリルで焼いたところ
皮がパリッとしていてめちゃめちゃ美味しかったのです。

グリル洗うの面倒くさいな~という理由で避けていたのですが
意を決して美味しいものを食べたい!という食いしん坊魂に火がつきました。

何日か後にししゃもを焼いてみたところ
皮がパリッパリッで美味しい~。ドハマリ中です♡
今更なのですが💦
魚を魚焼きグリルで焼いて食べると美味いっ!ということに気づきました。

あと七五三撮影のお問い合わせやご予約が入り始め
秋の始まりだな~と感じます。

また、ご依頼を頂けたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

こちらのお写真は、1歳バースデーで撮影をさせていただきました。
ニューボーンフォト、バースデー、七五三と
お子様の成長をずっと撮影をさせていただけること
本当に有難いです。

こうやって写真を見返してみると
我が子のように成長を感じますね。
可愛いな~。

お会いできるのを楽しみにしております。

hahako kyoko

ベビーフォト